水草を植えたくて・・・・

気が付けば、水草と熱帯魚にはまっていたセラピストです。綺麗な水草水槽を作りたい!

90水槽 生体の追加~

 

こんにちは、セイゴンです(*´・ω・`)

 

今回は短めに・・・・

 

前々回くらいの記事で、ミクロソリウムについて、ちょっと触れたのですが、ミクロソリウムアンモニア系窒素を養分にする為、生体が多い方が成長が早いようです・・・・・

 

っという訳で、今回は、90水槽に生体を追加しました(●´艸`)

 

いきなり写真を・・・・・

 

f:id:seigoM:20140703203412j:plain

 

どーん!!

 

 

 

今回、新たに仲間になったのは・・・・

 

ラスボラハナビWILD    8匹

 

レッドファントムルブラ    3匹

 

レッドファントム       4匹

 

です!  

 

 

仕事終わりで、生体の導入をしたのですが・・・・・

うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました  il||li_| ̄|○il||li

 

 

 

写真を撮るのは忘れましたが、今回の導入でかなりにぎわってきました^^

なんか、生体も増えて、以前よりもいい感じです(●´艸`)

 

 

 

 

 

その後、30アクアテラ?水槽の水換えをしていたのですが・・・・・

 

f:id:seigoM:20140703205017j:plain

 

 

やっぱり、これくらいの水位の方がいいなぁ・・・

ちょっとボルビティスの水上化を挑戦してみたくなったセイゴンですが、ググって見ると、結構難しいのかな?

失敗っていうのが、よく見られる・・・・

ちょっと、悩んでます^^;

 

 

 

 

 

 

それでは、このあたりで(*´・ω・`)

最後までありがとうございました^^

 

 

いつもありがとうございます^^

とりあえず頑張れって方はポチっとお願いします(●´艸`)

http://aquarium.blogmura.com/mizukusa/